真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。これでもか これでもか と次々と襲って来る自然災害!まだまだ人間に伝えたい強いメッセージがあるのでしょうか・・・・ 台風 水害 土砂災害。更なる警戒が必要です!十分気をつけて下さい! 私は今日 親父の墓参りに行って来ます。皆さんにとりまして今日1日平和な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます(^-^)b
涼しく、と言いますか 寒いくらいの気温ですね。
お天気も悪いですので、お気をつけてお出掛け下さいませ。
Posted by ひでみ at 2011年09月20日 10:29
自然の前には何も出来ませんね。暑くなるのも寒くなるのも人間には抵抗する事もできません。朝の空気の温度差に3月の厳しい寒さが蘇るのは私だけじゃないですよね。一つの災害で受けたキズが癒えないうちにすぐ次の災害、そう思ってたけど、これは人間が計画して起こしてる事じゃないから、有りのまま受け止めて生き抜くしかないのかなとこの頃思います。明日は我が身。だから、日本中世界中で起きてる事を他人事と思わず、対処を真剣に一緒に考えるべきですね。お墓参り行ってらっしゃいませ。穏やかなひと時を。
Posted by 智子 at 2011年09月20日 10:30
災害が来るたび、いろいろな事を考えるようになりました。以前とは明らかに自分の意識も変わっています。心して生きていきます☆
Posted by GRS at 2011年09月20日 10:35
 事故には気をつけて、行ってらっしゃいませ。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月20日 13:25
お墓参りは無事にすみましたでしょうか。
こちらは「こーんな酷い雨見たことない!!」ってぐらい
降ってます。駐車場が長靴無しでは歩けなかったり、近所で避難勧告が出たりと不安な時間を過ごしております(~_~;)
何事も起きませんようにー!!      
Posted by のらねこ at 2011年09月20日 15:53
お父様のお墓参りはお済みになりましたでしょうか
今日行かれて正解ですね。
明日から埼玉は酷く雨が降るようで…

私も父の墓参りに川越へ行かねばなりませんが、タイミングを逃し少し後になりそうです

(私事ですみません

この所、どうしてもウルトラプレミアに行きたい衝動が押さえられなくなり、もう行こうとしています…

まずは子供達に

『ウルトラマン来るよ。』

と吹き込んで外堀を埋めています。
ウフフフ…
Posted by ひろ at 2011年09月20日 17:11
無事お墓参りはおすみでしょうか?温度差が激しいし、風邪も流行っているので(バスの冷房で風邪ひく人が多いようです)お体ご自愛下さい。
Posted by なっちゃん at 2011年09月20日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。