真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。皆さんご無事でしたでしょうか!私は上陸時に劇場にての稽古の真っ最中でした。お見舞い申し上げます。私は此れより 明日の初日に向けての最終稽古に行って参ります。皆さんにとりまして今日1日 平穏な1日で有りますように!では又次回!竜






この記事へのコメント
災害の被害のニュースを見るたびに、心が痛みましたね。いよいよプレミア! 竜じいならぬ、ゲンとお会い出来る事を楽しみにしています☆
Posted by GRS at 2011年09月22日 09:15
震災に台風、今年は本当に"百年に一度"の災害の年と感じています。
しかし、明日からのウルトラマンプレミア2011、楽しみにしております。竜じい様や皆様に会えるのを楽しみにしております
Posted by THA at 2011年09月22日 09:33
ご無事でなによりです。被害にあわれた方々、乗り切って下さる事をお祈りします。
Posted by 智子 at 2011年09月22日 09:39
真夏さん、皆さん、おはようございます。

いよいよ明日から三日間、プレミアの東京公演ですね。
とても楽しみです。

私達親子は客席から、おおとりゲンをレオを応援したいと思います。

真夏さん、頑張ってください。
Posted by 古舘樹里 at 2011年09月22日 09:40
 行ってらっしゃいませ。皆様にとっても良い一日で有りますように、
私も一日頑張ります。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月22日 09:59
 いよいよ明日開幕ですね!!!ウルプレ!!!
ウルプレの当日に台風直撃ではなくてよかったです。

見に行けないは残念ですが・・・・・・おおとりゲンを応援します!!!
Posted by ともきち at 2011年09月22日 14:42
舞台稽古 お疲れ様です。

台風の恐ろしさを、改めて感じた一日でした。
お見舞いを申し上げます
m(__)m
明日はもう一人の憧れの方、おおとりさんに 5月以来またお逢い出来ます♪
緊張しています(*^_^*)

お天気が崩れるようですので、お帰りもお気をつけ下さいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年09月22日 15:55
いよいよ明日からですね…

色々な出来事を乗り越えての、幸せな一時です。
思う存分楽しみたいと思います

大成功をお祈りし、客席から家族で応援しております
Posted by ひろ at 2011年09月22日 20:23
真夏さん、こんにちは!
稽古お疲れ様です。

先日は台風の接近で、大変な状況が続いておりましたが、
こちらの方は、家族全員無事に過ごすことができてとても安心しました。
災害は本当に注意して行動することが大切ですね。


プレミア東京公演、いよいよ明日から始まりますね!!
名古屋公演から数ヶ月、本当にあっという間に感じます。

今回は地元での応援になりますが、全公演無事に成功して
とっても楽しい舞台になることを心から願ってます。

東京公演3日間、どうかお体に気を付けて頑張ってください!
応援してます!!
Posted by レオ77世 at 2011年09月22日 23:06
おはようございます!
とうとう プレミア当日ですね(*^^*)

行けないのが残念ですが、大阪から応援していますね!

三日間は楽しんでくださいね!
Posted by はるママ at 2011年09月23日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。