真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日はウルプレの打ち上げでした。タイトルに相応しい 絆を感じる良い会でした!名誉か不名誉か二回連続のNG大賞を頂きました。忘れたか!マグマ星人。をマグマ大使と言って仕舞いました 初日の午後の部でした。早いもので今日は最終日です。悔いの無いよう楽しく おおとりゲンでいようと思います。サプライズもお楽しみに! 皆さんにとりましても良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます!マグマ大使ですかあ、懐かしいですねえ---。気づかれた方はレオ兄さんのいう事ならホントだと思ってそうかあ、マグマ星人はやっぱりマグマ大使だったかあとか納得したかも---?いずれにしても楽しい舞台ですねえ。その場に居られないのが何時もの事ながら残念無念!今日も頼れるゲンになって楽しんで下さいね!
Posted by 智子 at 2011年09月25日 07:04
真夏さん、おはようございます。
もう(^^; 打ち上げされたのですかっ?!お疲れさまです。
「マグマ大使」………衝撃(!)です。。。これ以上のNG大賞候補は無かったのではないですか?!(笑)
わたくしは昨日観覧させていただきましたが、
ゲン&レオの想像以上のご活躍に大変興奮いたしましたっ。
絆というメッセージが込められたストーリーにも感動し、また楽しく、そしてホロッと涙する場面もあり、で、とっても良かったです。
ご出演のみなさまの熱演も素晴らしく、存分に楽しませていただきました。
握手会にも参加させていただきました。ありがとうございます。
今日はもう千秋楽ですね。
本日もステキなゲンを、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by miechollero at 2011年09月25日 07:18
 マグマ星人とマグマ大使ですか、私は寝ぼけて、玄関の外レンズを観た時にマグマ星人が呼び鈴鳴らそうとしている幻覚を見た事があります。
 本当だったら鍋パーティーでしたね。不思議な出来事でしたね。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月25日 07:20
マグマ大使~(笑)
すみません笑ってしまいました

ウチの双子怪獣ならぬ年子怪獣と、マグマ星人(パパ)と共にこれから出発します

楽しみ…
頑張って下さい
Posted by ひろ at 2011年09月25日 07:45
お疲れ様です。さすがですね〜(笑) 私の見た昨日の会は完璧で感動でした☆ 楽日頑張って下さい! そして、そろそろ民話が恋しくなります。
Posted by GRS at 2011年09月25日 08:07
おはようございます!
二日間お疲れ様でした !
そして あと二回 素敵な時間を楽しんできてくださいね(*^^*)

大阪のから応援しています!

いってらっしゃいませ!!!
Posted by はるママ at 2011年09月25日 10:14
何!!!やっちまったな・・・・・・
レオにいいいいいいいいいいいいいいいいさあああああああん!!!!

アストラ風に書いてみました!!!!

いよいよ東京公演千秋楽ですか・・・・。またNGお願いしますね(笑)

隊長もよくウルトラアイを盗まれたりとおっちょこちょいのところがありましたけど、まさか・・・・弟子であるおおとりさんまで受け継がれるとは・・・・・・。

もうしばらくおおとりゲン様とはお別れはさみしいですが・・・・・演出・主演者・観客が一つになりすばらしい千秋楽になりますように名古屋から祈っております。
Posted by ともきち at 2011年09月25日 11:45
昨日二回観劇させていただきました。待っているときレオの曲がかかると泣き、握手会も参加させていただき夢の様でした。変身シーンの「レオーっ」は一番前の端だったので圧巻で泣いてました。
あのパワーのすごさ…
今日の千秋楽も大盛上がりなことと思います。
「絆」をありがとうございます(;_;)
Posted by なっちゃん at 2011年09月25日 12:49
本日の1回目講演を、家族で観劇させて頂きました

親子共通で楽しめて、『行って良かったね』と主人と話しながら帰宅しました。

主人はセブン世代、私がレオ世代で、子供達はオールマイティー。

1stステージでのまさかの真夏さんの生歌で、親子で一緒に歌いました

2ndステージでは夢みたいな展開で、笑ったり時にはホロっときたりで、あっという間の3時間。
もう一度観たかったです。

とにかくパワフルで、真夏さんはじめ、演じられた皆様のパワーに感激です。

3日間、お疲れさまでした

次男は今、レオの変身ポーズを繰り返しております…(笑)。

家族の思い出をありがとうございます
また明日から元気に頑張りまーす
Posted by ひろ at 2011年09月25日 19:05
おつかれさまです♪
間違え方がすばらしいと思います^^
「マグマ星人」と「マグマ大使」・・・名前も頭の形もけっこう似てますね(笑)
大賞とウケをとれたので結果オーライですよ^^(笑)(笑)(笑)
ぬぬぬ・・・私も行きたかったです(´・ω・`)
Posted by りっちゃん at 2011年09月25日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。