真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。秋晴れの気持の良い朝です。何の心配も無い穏やかな1日に成りそうです。と 思いきや 何と我が家は早朝から夕方5時まで断水です!給水配管の改修工事だそうです。朝シャワー派の私はちょっとリズムが狂っています。夕方5時以降の朝シャワーに成りそうです。皆さんにとりまして今日1日すっきりした1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
暑くない日になりそうでようございました----(^^;; 何時もと違うリズムではじまった日はあえて何時もと違う事すると何時もの風景が違う様に見えて楽しいかも!良い一日をお過ごし下さいね!
Posted by 智子 at 2011年09月29日 09:49
夕方の朝シャワーに座布団一枚(笑)
Posted by ひろ at 2011年09月29日 10:36
水が使えないとは、それも夕方迄なんてとても不便ですね(>_<)
5時の朝シャワー、不思議な感じではないでしょうか?
こちらは日に日に寒くなり、長袖に上着、首にマフラーぐるぐる巻いて通勤しています(笑)
Posted by なっちゃん at 2011年09月29日 12:42
 いつもありがとうございます。お疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月29日 13:09
こんばんは!!!!

夕方の朝シャワーは気持ちよかったのではありませんか???

クーラーなしで過ごせるようになったのはいいのですが・・・まだ暑いです。

秋の夜長に真夏さんの民話を聴いてみたいものですが・・・・。FM愛知で聴けますでしょうか???
Posted by ともきち at 2011年09月29日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。