真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年04月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。早くも4月の半ばの週始めの月曜日 如何お過ごしでしょうか?舞台も有り比較的忙しい日々が続きましたが 今はすっかり穏やかな毎日を過ごしております。我々の仕事はこのような時を如何に上手に過ごすか が大事なんです。如何に上手く 此れがなかなか難しい。上手くとは?有意義なでも無く 無駄でも良い。何か を感じられれば。う〜ん今日私は何を感じるられるんだろうか?皆さんにとりまして今日も1日たおやかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
私は子供を産んでから人間の成長にはイロイロ感ずるものが毎日毎日ありまする。子供からも昔々私が歩いてきたみちをまた思い出させてくれる出来事が多々あり懐かしく思いまする。最近は家庭菜園のため子供と土いじり・一から何かを作る・育てるにはまってます(笑)それでは竜じぃも素敵な一日になりますように☆
Posted by 湘南Girl at 2012年04月16日 11:36
感覚が命ですね。人と接する仕事してる私も感覚澄ましてないと危険を感知できないことを痛感してます。だから自然と同化しちゃう時を作りたいと思ってます。空を見上げると竜さんの姿が浮かびそうで幸せになれます。今日もお元気で。
Posted by 智子 at 2012年04月16日 11:43
ご無沙汰しておりましたm(__)m

1日を生きて行く上でやはり「1日の意味」を感じて生きるのも難しいですよね(^^;

ボクは二十歳過ぎてから時間を如何に無駄無く過ごし、有効に楽しめるか?ってのを良く考える様になりました(^.^)

最近では資格を取る為の勉強に時間を使い、無事に取得しました(T^T)
私事になりましたが、やはり時間は大事!!って事ですね(^-^)b

それから昨日はウルトラマンサーガの4回目の鑑賞に行ってきました♪♪
Posted by 真田幸村 at 2012年04月17日 02:37
こんばんは!
真夜中に失礼します(^_^;)

少し落ち着いた日常を過ごしていらっしゃる様で、安心しました。

心にたっぷり栄養をあげて、スタミナ蓄えて下さい♪
(いつ、〇〇星人が来るか分かりませんから…(笑)。)


わたしは子供の新学期にまだ慣れずバタバタですが(*_*)、頑張りまーす!

それと、小部屋もうすぐ100回、おめでとうございます♪

これからも応援してます!
Posted by ひろ at 2012年04月17日 03:32
「表現者」でらっしゃる真夏さんのそのようなお過ごし方、
なるほど、と非常に感慨深く拝見させていただきました。
わたくしは、日々、公私ともに忙殺されている中にふっと訪れる穏やかな日々を、
休養と称して無駄に過ごしてきてしまいました。。。
是非とも真夏さんを見習って、次へと繋がる大切な時間と捉えて、
「上手く過ごして」いきたいと思いました!
ありがとうございます。
Posted by miechollero at 2012年04月18日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。