真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年04月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。小部屋を始めた頃は、何でお若いのに竜じいなんてネーミングにしたんですか?なんて事を頻繁に聞かれたのですが、最近は全くと云う程疑問も無く すんなり 竜じい と呼ばれております今日この頃の私です。70に成ったら 竜兄の小部屋 にしようかな?ナ〜ンてね〜。皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
そういえばはじめから違和感なく受け入れてました。まあ竜さんは私の中で永遠に少年の笑顔した青年ですから、若いのになんて洒落てるの!って思いましたが。何時の間にやら私の一番大きな支えになってしまってる竜さんです。今日も元気に楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2012年04月17日 09:12
「竜じい」もすっかり板についてきましたよね☆

竜じいもゲンも和尚も竜さんも、
どの姿でも、共通して決してブレない芯があるので、
その点が大きな魅力のひとつだと思っています。
Posted by GRS at 2012年04月17日 09:19
おはようございます☆

竜じぃ〜〜!
70になったら竜仙人‥いや、仙人はいきすぎか(^^ゞ今日は枝垂れ桜のトンネルを歩いて本鵠沼の実家にきてます☆竜じぃもよい一日をお過ごし下さいませ☆
Posted by 湘南Girl at 2012年04月17日 11:22
お疲れ様です(*^^*)
疑問もなく すんなりと「竜じい」と言われる…
それは 皆様に、竜じいの存在が浸透し 認知されている証しだと思います。
例え緩やかでも 確実に(#^.^#)

真夏さんのピュアな所が、竜じいの魅力であり、小部屋の魅力であり、若さの秘訣☆だと思います。
Posted by hidemi at 2012年04月17日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。