真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年04月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日の小部屋は 今までの数多くの作品の中から4作品を読ませて頂きます。どの作品に成りますかは後のお楽しみに。皆さんにとりまして今日も1日良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日、寝たきりで意識がはっきりされないおばあちゃんの枕元で次郎長の朗読テ-プを流して見たら、目がハッキリ開かれ、表情が動きました。嬉しいビックリでした。語りの可能性を再認識しました。竜さんのお声を聴かせたい!と心底思いました。
Posted by 智子 at 2012年04月21日 11:56
こんにちは(^-^*)/
竜じぃがえらんだ作品は一体なんでせうか('-'*)♪
今日も皆様を竜じぃワールドへ!私めもい・き・た・いー!!今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ☆
Posted by 湘南Girl at 2012年04月21日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。