真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年04月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日の小部屋も大変良い空気感の中 無事に終える事が出来ました。おいてけ堀 が評判でした!皆さんの喜んでいる顔を観ておりますと、逆に勇気を頂きます!来週は何を語ろうかな?皆さんにとりまして今日も1日清々し1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございまする☆
今日はなんだか肌寒い感じですね。昨日も無事終えてよかったですね(^^ゞお疲れ様でございます。最近体調は大丈夫でせうか?どうぞご自愛下さいませ。私めは子供の風邪に襲撃され、咳がとまりませぬε=(>ε<*)
Posted by 湘南Girl at 2012年04月22日 10:08
昨日は本当にありがとうございました!かなり緊張していたので、何か失礼がなかったかと、今更ながらちょっと心配です。。 (^_^;)
そんな私をよそに、父は結構楽しかったようで、母に「久しぶりに民話を聞かせてもらったよ。やっぱり良いなぁ。。」と話しておりました。
昨夜興奮が冷めず、高校の時の後輩に小部屋のことをメールで知らせたところ、是非行ってみたい!ということなので、またすぐお伺いしちゃうかもです。。 (#^.^#)
Posted by NK at 2012年04月22日 10:09
昨日もお疲れ様でした。
おいてけ堀…やはりヒット作になりましたか!
今から次週が楽しみです!
Posted by GRS at 2012年04月22日 11:46
昨日もお疲れ様でした。
おいてけ堀…やはりヒット作になりましたか!
今から次週が楽しみです!
Posted by GRS at 2012年04月22日 11:46
昨夜は雨風が酷く電線の鳴る音、窓の揺れが外に何かが居ると錯覚しそうでした。こんな時妖怪物を読むと涼しくなりますね〜。おいてけぼり、学校で読んで見ます。
Posted by 智子 at 2012年04月22日 15:46
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m
竜じいの表現の豊かさ、深さに、いつもながら 笑い、楽しみ、感慨無量になりました。
皆様の笑顔や 笑い声が溢れている空間だからこそ、自分は癒されているんだと、改めて感じました!
素敵な時間を ありがとう御座いました(。-_-。)
Posted by hidemi at 2012年04月22日 18:49
昨日はありがとうございました!
久し振りに伺った小部屋で、またガツンとやられてしまいました。とても楽しい時間を過ごせました。
これでまたリフレッシュして頑張れます!
Posted by まみこ at 2012年04月22日 22:31
こんばんは(⌒▽⌒)
夜分失礼しますm(_ _)m

おいてけ堀、面白そう!
あと、『地獄のそうべえ』も、一度は聞いてみたいです(^^)

本当はもっともっとあるのですが!

真夏さんのプロの語りと音楽との調和に、鳥肌がたったのを思い出します。

これからも楽しみですね✨✨
Posted by ひろ at 2012年04月23日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。