真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年04月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。肌寒い雨模様の週始めの月曜日ですが、昨日のフィギュア団体優勝 女子ゴルフ宮里の優勝 香川が大活躍したチーム優勝。日本人の活躍に思わずあっぱれマークを出して仕舞いました。今週も元気で行きますぞ〜。皆さんにとりましても今日も1日パワフルな1日 いや1週間で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございまする。

ですね〜ですね〜!!
日本凄かった。フィギュアスケートは見てて綺麗だし華やかさ満載で癒されます。ゴルフはうちの父がインストラクターなのですが私にはまったく才能がないらしく、ボールにまともにあたらないので、や〜めんぴ!って感じでした(笑)父と主人はしょっちゅうコースにでてますがね。今週は雨が多そうですがいい一週間になるといいですね☆
Posted by 湘南Girl at 2012年04月23日 09:28
我が家はフィギュアの高橋大輔選手の大ファンです。あまり興味がなかった私も、バンクーバーオリンピックや仕事で本人を目の前にして、すっかりファンになってしまいました。良い歳をしてですが。。真夏さんにしろ大輔君にしろ、ファンになれる人が増えるとなんだか自分の人生にも活気が湧いて楽しいです。ありがとうございます! (#^.^#)
Posted by NK at 2012年04月23日 10:16
日本人頑張ってますね。一昔前と比べて外国人にも見劣りしないパワーと容姿。でも韓国、中国、アジア系の方々も華やかですし、楽しみデスね。
Posted by 智子 at 2012年04月23日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。