真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年05月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。晴天の日曜日 気持ち良い1日に成りそうです。昨日の小部屋も良い空気感の中 無事に終える事が出来ました。久しぶりに、半分幸せそれで十分 を読ませて頂きました。とても新鮮でした。100回まで後6回 楽しみです。皆さんにとりまして今日も1日清々しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
久々のポチ登場でしたか!
さすがに、100回を前に
引き出しが多くなりましたよね~。
Posted by GRS at 2012年05月13日 09:57
あとあ6回で百回!早いですね〜。お客様多いでしょうね〜。楽しみですね。今日はどう過ごされるのでしょうか?母の日ですね。すべての人に温かい思い出ができますように。
Posted by 智子 at 2012年05月13日 11:23
こんにちは。(´・д・`)
今日は、めっちゃいい天気ですね!小部屋お疲れ様でした。
あたしは、洗車してました(笑)
竜じぃ~良い一日を(☆∀☆)
Posted by 湘南girl at 2012年05月13日 11:24
昨日もありがとうございました!
小部屋の後は、いつも不思議な満足感と暖かい気持ちに包まれます。
『半分幸せ、それで十分』、、そうですね、平和慣れすると、何が幸せなのかも忘れがちになっていて、つい多くを望んでしまいます。
今後しばらくの間、滅多に小部屋にお伺い出来なくなりますが、行ける日を待つのを楽しみに、それを幸せとして考えるようにします。 (T_T)
真夏さんも、くれぐれもお体にお気をつけて、いつまでもお元気で頑張って下さい!
Posted by NK at 2012年05月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。