真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年05月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。緊急地震警報で目が覚めましたが 揺れませんでした。ホッ。さてと、今日は週始めの月曜日、しかも好天に恵まれ 気持ち良い1日に成りそうです。母の日は過ぎましたが ぶらっと母に会ってこようかな。皆さんにとりまして今日も1日爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
週のスタートが晴天だと気持ちいいですね♪

地震速報が鳴ると、私もビクッとします。
平穏無事が一番です☆

今週も1日1日を充実させ、頑張りたいと思います!
Posted by GRS at 2012年05月14日 10:36
お母様喜ばれるでしょうね。
私は実は、かれこれ20数年前、両親の束縛から逃れたくて海外逃亡したのですが (若かったので (^_^;)、)、、今は二人の元気な笑顔が見れるのが、一番大切に思えます。
Posted by NK at 2012年05月14日 10:52
こんにちは!
カラッとしたよいお天気ですね(*^^*)

もうお母様の所へ向かわれましたでしょうか?
きっと喜ばれますね✨✨
会いに来てくれる気持ちが嬉しいと思います(^^)

道中お気をつけてお出掛け下さい(^_^)
Posted by ひろ at 2012年05月14日 11:02
おはようございまする(☆∀☆)
地震警報、私めの携帯には来ておりませぬ(;´д`)あの、音はマジでビビりまする(笑)あらっ。竜じぃはお母様のもとへお出掛けですか(^ー^)沢山楽しんでください。うちは今日は母が遊びに来まする(笑)息子が「ばあばまだかな~」と待ち焦がれてまする(笑)
Posted by 湘南girl at 2012年05月14日 11:05
いいですね!お母さん、凄く喜ばれますよ。九州は雨です。でももう冷たい雨ではないです。この時期の雨は生命の息吹を感じさせますね。穏やかな良い一日になりますように。
Posted by 智子 at 2012年05月14日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。