真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年05月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。私昨日大酔いして仕舞いました!久々に行った馴染みの店に ウイスキーの瓶が何本も。酒好きな私ですが、普段余りウイスキーは飲みません。しかし、昨日のウイスキーは全部ビンテージ物。若い物でも30年物、40年物 50年物がズラリ。水割りから始まり、ロック そして最後は一通りをストレート。兎に角旨かったです!因みに二日酔いではありませんでした。皆さんにとりまして今日1日パワフルな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
素晴らしい肝臓!いやいやお酒好きです。洋酒日本酒種類問わず。フワフワと酔って行く感覚、周りが温かくキラキラしてみえる感じ、兎に角大好きですが、昨今飲めなくなりました。どんなに注意しても翌日残るようになって次第に量も飲めなくなりました。とてもとても淋しいです。羨ましいなあ。二日酔いにならないってことは良いお酒だったのでしょうね。いつかご一緒させていただきたいな〜。お酒は逃げの手段じゃなく、楽しみたいもんですね。
Posted by 智子 at 2012年05月16日 11:01
カナダから、おはようございます!
、、と言っても、こちらはもうすぐ午後8時ですが。外はまだ明るいです!
私は下戸です。飲むと気持ち良く、、ではなく、気持ち悪くなってしまいます。父が大飲みなのに不思議です。逆に、だからかな?味は好きなので、飲める方羨ましいです。。
Posted by NK at 2012年05月16日 12:01
こんにちは(・∀・)ノ
竜じぃ凄すぎですね(笑)
そこまで、いくと気持ちがいいですね(笑)私めは今はお酒はたしなむ程度。ほどほどがいい(笑)
ちなみに、私めは「男山」が好きです。今日は天気がよいので掃除三昧。木の剪定をしたり、汗だくでぇす(^ー^)
Posted by 湘南girl at 2012年05月16日 12:55
こんばんは!
素敵なラインナップです(笑)。
わたしもお酒大好です(((o(*゚▽゚*)o)))
ウイスキーではオールドターキーが一番好き✨

ただ最近は二日酔いになりがちなので、真夏さんすごい強肝臓!と感心です(`_´)ゞ
Posted by ひろ at 2012年05月16日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。