真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年05月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。笑う門には福来る!ナ〜ンて云う 諺が有りますが。長寿で有名な きんさん ぎんさんの元気な四人の娘さんがモーニングショウに出ておりました。平均年齢90歳以上。皆さんにとっての人生は?と云う問いに 90%は辛い事、残りの10%が楽しい事。その10%を思い切り楽しむんだそうです。兎に角よく笑う四人娘さんでした。私も昔聞いた事が有りますが 細胞の大好物は酸素だそうです。笑うと大好物がいっぱい取れますよ!ため息は勿体無いですね。皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
小部屋にも笑いがたくさんありますからね~。

いや、小部屋というより、あれは竜さんの性格でしょうか(笑)

いずれにせよ、あの場で、
いつもストレス解消させてもらっております。
Posted by GRS at 2012年05月24日 10:16
早くも酸欠気味の私です。。
Posted by NK at 2012年05月24日 10:26
今日は夜勤明けでボロボロなんですが、思い切り笑って仕事したから眠くなかったです。挙句に竜さんのこのメッセージ。ご褒美以外の何者でもありません。ありがとうございました。
Posted by 智子 at 2012年05月24日 12:00
こんにちは。(・∀・)ノ
私めは笑いますよ~うるさいといわれるくらい、笑いますよ(;´д`)
私めなんかまだまだ人生の半分も生きてないので、これからどんな試練があるかもわからないので今のうちに笑い疲れておきまする(笑)竜じぃも沢山笑ってくださいませ。
Posted by 湘南girl at 2012年05月24日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。