真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年05月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末です 土曜日です 小部屋です。晴れてます 気持ち良いです 爽やかです!昨日、ある夫人会で外部屋をいたしました。年配女性20名の中での 隠れ簑笠を披露させて頂きましたが、ビックリする程の反応。笑う箇所がこんなに有ったかな?と思うぐらい 笑い声が耐えない反応でした。初めの怖いぐらいの緊張感漂う空気感と終わった後の穏やか感にホッ。又一歩自信を頂きました!今日の小部屋も新作です!皆さんにとりまして今日も1日元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

うわぁ、年配女性パワーですね~

というか、竜じい、自分だけ気付かずに何か笑いをとっていたのでは…?

例えば ズボンの前が開いていた…とか…
いえいえ 冗談です^_^;

思わず 知らず 笑いを誘う、というのは それだけいい雰囲気だったんですね~

先日のコメントにありましたが、笑顔って幸福のためには重要なことですよね。

竜じい、これからもみんなに笑顔を運んで下さい、よろしくお願いしますね~。
Posted by ミ☆ウルトラマンオレ at 2012年05月26日 10:46
5月最後の小部屋デスね〜。そりゃあ、竜さんのお顔拝見するだけでも、ご婦人方には興奮ものだったことでしょう。想像できます。今日も新しい出会ありますように。良い小部屋のなることお祈りしてます。
Posted by 智子 at 2012年05月26日 11:11
こんにちは。(・∀・)ノ
竜じぃ~~~(笑)年配女性っていくつぐらいからいうのですか?(笑)あ、私め、小部屋に一緒に行きたい人ができまして、いつか一緒に小部屋へお邪魔するのが夢(笑)
うふふ♪
今日も素敵な小部屋になりますように。竜じぃ頑張って!!
Posted by 湘南girl at 2012年05月26日 11:53
聴いてる層、その場の空気によって反応は違いますよね。
やはりライブ=生き物ですねぇ。

普段、小部屋で聴いている民話を
もし外で聴いたら
どんな感じを受けるのだろう・・・と考えてしまいました。
Posted by GRS at 2012年05月26日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。