真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年05月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。気持ち良い朝です。私は昨夜 久々に旨い酒を呑みましたが 二日酔いも無く ちょっと遅いですが爽やかな朝を迎えております。昨日、暫く振りに 若い若い 孫のような自分の姿を見て仕舞いました。皆さんがアストラが好きと云う理由が少し解った気が。皆さんにとりまして今日も1日パワフルな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
孫----ですか?竜さんに言われると実感が湧かないです---。いまでもレオの笑顔そのままですからね。アストラ好きだけど、必死にアストラを信じて守るレオの姿に惚れ直したもんですよ。何れにしても良いお酒、良かったですね。今日もどうか良い一日を!
Posted by 智子 at 2012年05月31日 10:38
おはようございます(*^_^*)
先程、今なお現役でご活動中の 91歳の女性ピアニストの特集を拝見致しました。
世界が認める方でありながら、その謙虚さと、ご自分の想いを貫いて進まれているお姿に、竜じいを重ねて見て仕舞いました。
いくつになられても、新しい発見そして学びがあるそうです。

まるで孫の様な(^_^;)レオの時代を経ての今が御座います。
夢に向かい、想いを貫いて進んでいらっしゃるであろう 91歳の竜じいは、きっと彼女の様に素敵でしょうね(#^.^#)
長文失礼致しましたm(_ _)m
Posted by hidemi at 2012年05月31日 11:24
こんにちは♪
きのまみ見ましたよ~(^ω^)
レオとアストラ。うんうん、レオに負けないくらいアストラファンいますよ。ほんと、レオとアストラの兄弟はいいな。孫って(笑)(笑)ゲンの笑顔好き(^ω^)
Posted by 湘南girl at 2012年05月31日 17:00
アストラも謎めいて素敵ですが、やっぱりレオにはかなわない。。(って、アストラファンの方、スミマセン。。)
おおとりゲンを見るのは、妙な感じですか? 小部屋で真夏さんにお会いしても、ちょっとした仕草や言葉が、どうしてもおおとりゲンと重なって見えてしまっているのは、私だけではないと思います。。 (^_^;)
Posted by NK at 2012年06月01日 08:47
おおとりさん、かっこよかったです。
でも、おじさんになったレオもすきです。
わたろうより。
Posted by わたろう at 2012年06月01日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。