真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月02日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。折り返しの7月最初の週始めの月曜日、如何お過ごしでしょうか?何かと気忙しい日々の繰り返しですが、今年も残り半分。何も無く平穏無事で有りますように!と願いたいですね。暑い真夏がやって参ります 体調には十分に気をつけて下さい!皆さんにとりまして今日も1日パワフルな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今日からまた、気持ち新たに頑張っていきたいと思います☆
真夏座としても、更なる発展の下半期になりそうですね!
Posted by GRS at 2012年07月02日 10:35
そっか、折り返しですね。こないだお正月だったのにー。昨日から本格的に蝉が鳴いてます。暑い季節を楽しめる体力、養っとかないとね。良い一日を!PS:昨日、レオのDVD見てて、子どもと二人、レオって一番大変な目にあったんだよねーと改めて真剣に観入ってしまいました。
Posted by 智子 at 2012年07月02日 11:27
真夏さんも、お体にはじゅうぶんお気をつけて、私がいつ突然日本に帰っても、体調不良で小部屋がお休みになることがないよう、くれぐれもヨロシクお願いします! (笑)
Posted by NK at 2012年07月02日 15:00
こんにちは
夏からして、
必要なものは何炎夏を锻えます
週3日アルバイトを配置することにした
最も重要なのは塾の英語、
みんな
体調には十分に気をつけて下さい
Posted by naganorena at 2012年07月02日 19:39
もう7月ですか…。
本当に日々の流れが速く感じられて…
なかなか思うように1日を過ごせなくなりつつあり、
「嗚呼、社会人なんだ」と感じるこの頃です。
真夏さんも体調には十分気を付けて下さいね☆
Posted by ロック at 2012年07月02日 19:55
こんばんは。いよいよ真夏(!)ですね。真夏と言ったら、高校野球ですね! 組み合わせ抽選会も終わり、今年もまた、”ああ栄冠は君に輝く”季節なのネ、と考えてしまいました。真夏さん、おヽとりさん、頑張る球児たちにオーラを飛ばしてくださいね! (ついでに「授業中は寝るんじゃない!!」と喝も入れてやってください。)
Posted by 夏の庭 at 2012年07月02日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。