真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は朝早くから 用事が有りまして遅くなって仕舞いました!雨の中での外出はと躊躇は有りましたが 雨に降られずに済みました。明日は小部屋です。何を読みましょうかね?皆さんにとりまして今日も1日充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今日は暑いですね!
私、日本におります。明日もおります!、ということで、明日ヨロシクお願いします!! ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by NK at 2012年07月13日 14:18
雨かと思いきや一転、今日もムシ暑い一日ですね~。スーツ着ているとサウナ状態です…
Posted by GRS at 2012年07月13日 14:30
今日も凄い雨です。被害が広がりませんように。
Posted by 智子 at 2012年07月13日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。