真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。九州地方の皆さんには、深くお見舞い申しあげます。昨日の小部屋も無事に終える事が出来ました。今週は平穏無事な1週間で有りますように!そう願わんばかりです。皆さんにとりまして今日も1日穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
雨がいつでも恵のものであると良いですね。いっぱい頑張ったらきっと先が見えてきます。神様だって永遠に出口のないトンネルなんてきつくって、面倒で作らないはず!と信じて。
Posted by 智子 at 2012年07月15日 10:07
昨日は、本当に失礼いたしました。。 m(_ _)m
Posted by NK at 2012年07月15日 10:22
平穏無事が一番ですね!
穏やかで楽しい1週間になるよう願っています。昨日もお疲れ様でした。
Posted by GRS at 2012年07月15日 11:08
おおとりさん、こんばんは☆
今、子供達とウルトラマンメビウスDVD VOL.9「第34話 故郷(ふるさと)のない男」を観ています。
大人になったゲンのセリフに圧倒しました。
親子でレオのファンです。揃いでレオリングを購入したいと思います。
息子がHP上の竜さんの写真を観る度に「あ、おおとりげんだ!」と言ってます。竜さんもお仕事頑張って下さい☆
Posted by 大吾 at 2012年07月15日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。