真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日は肌寒いくらいの気温の中、如何お過ごしでしょうか?私は何とか保っておりますが 体調を崩されてる方が多いようです。激しい雨の心配も有るようですが 十分に気をつけて下さい。今日の小部屋は 穏やかな空間になればと思っております。皆さんにとりまして今日1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
何度か経験してますが、
雨の六本木(小部屋)もなかなか悪くありませんよ☆

今日も心の垢を落としに参ります・・・
よろしくお願いします。
Posted by GRS at 2012年07月21日 10:54
気温の変化に人間は弱いデスね~。竜さんの小部屋で癒されたいです~。今日も素敵な小部屋になりますように!
Posted by 智子 at 2012年07月21日 13:02
突然ですが、、
日本人の脳は外人のそれと違い、動物の鳴き声や小川のせせらぎなどを、言語脳である左脳で処理するそうです。私達は、小鳥の鳴き声や風の音を、言葉として感じとっているわけですね。
真夏さんの語りが妙に心地よいのは、バックの音楽とキレイに波長が合い、そんな私達の脳に自然の音を聞く感覚で流れ込んできているからでしょうか?芸術ですね。
今日の小部屋も頑張って下さい!
Posted by NK at 2012年07月21日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。