真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。いやあ、朝のニュースで イチローがヤンキーズに移籍!には驚かされました!良いですねえ 刺激的ですねぇ。早く見たいですねぇ。私は思うんですが、一つの事を一つの所でやり続ける大事さと 一方でマンネリからの脱皮も必要かもしれませんね。あっそうそう、私昨日サマーハットを買いました。キャップはかぶってますがハットは初めてです。本人は大変気に入っております。あんな小さなハット一つで 今までとは違う自分に出逢った気に成るとは?うふふ。皆さんにとりまして今日も1日充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
人間だから記録を永遠に更新し続ける事はできないし、道の分岐点に立った時、どの道を選ぶか、決断するのはとても怖いし、ドキドキするし、勇気が必要デスよね。選ぶ事ではなれてく人間関係が切なかったり、それまでの実績が一旦ゼロになるわけですし、ちょうど私も分岐点に立ってるので思わず涙ぐんでしまいました。応援続けて行きます。話かわって、ハット?どんな感じでしょう?ウフフですね
Posted by 智子 at 2012年07月24日 09:15
え、イチローが?、、全然知りませんでした。シアトルなら近いから、そのうち見に行こう、、なんて思っていたら、そういうことになってしまったのですね。しっまたぁ。。最近、自分だけかなり停滞しているような気がします。。
Posted by NK at 2012年07月24日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。