真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。もうすぐオリンピックですね!昨日の先行試合、なでしこジャパンの動きの良さに一安心しました。何せ4年に一度しか無い訳ですから 4年間の努力をそこにぶつける訳ですから 半端では無い緊張感の中、モチベーション高めて行く。だからこそ観る側にとっても 楽しめるんでしょうね!今日はブロードウェイミュージカル カム・フライ・アウェイを観劇して来ます。今日も暑い1日に成りそうです!体調に気をつけて下さい。皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
観ました!
この1勝で、日本選手団全体にとっても、
良いスタートがきれたのではと思います☆
あの緊張感の中で、しっかり結果を残すなでしこ、
私も見習いたいものです。
Posted by GRS at 2012年07月26日 10:47
緊張感に耐えつつそれを力にして乗り越えていける人が本当に強いのですよね。でも緊張は辛い。長くは続けたくない。緊張を楽しみつつ、闘い抜いて欲しいです。今日も暑いです。楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2012年07月26日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。