真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日も暑い暑い暑いですねぇ!ここでちょっとイメージしましょうかねぇ〜。今年の冬の極寒を思い出してみましょう。身体のしんまで冷え込む寒さ あぁ春が 夏が待ち遠しい。どうか早く 暖かい夏が来ますように!さあ〜目を開けると どうでしょう、あの待ち遠しかった夏が目の前に!ナ〜ンて訳にはいかないか。体調には十分に気をつけて下さい!皆さんにとりまして今日も1日清々しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
冬をイメージしてみました…でもやはり暑いです(笑)
人間は贅沢、かつわがままな生き物ですね~。
四季の有り難みを感じつつ、暑さに負けず今日も頑張ろうと思います☆
Posted by GRS at 2012年07月27日 11:03
暑い時は何をしても暑いですにぇ~。(溶けかけてます 笑) 熱中症が流行ってますので 死なない程度に 気をつけましょう。
Posted by 鬼島くみちょ at 2012年07月27日 11:12
暑い時は何をしても暑いですにぇ~。(溶けかけてます 笑) 熱中症が流行ってますので 死なない程度に 気をつけましょう。
Posted by 鬼島くみちょ at 2012年07月27日 11:12
そうその想像した事あります。寒い時は暖かさが懐かしいデスもんね。暖かいというより暑いデスがね。でもクーラーないとこで蝉はあんなに勇ましく謳ってます。負けたくないとやせ我慢するのも楽しいかも!
Posted by 智子 at 2012年07月27日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。