真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年07月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日の小部屋ですが、無事に終える事が出来ました。又又新作が見つかりました。民話のような 落語のような 頓知の達人 繁次郎が主人公の短編シリーズ話しです。今日も暑い1日に成りそうですが 体調に気をつけて下さいね!皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨夜も素敵な時間が流れたんですね。次々新作掘り出されるその情熱、尊敬します。私は昨日一つ区切りがついて、久々よく眠れました。今日からまた新たな一歩。頑張ります。熱中症にはお気をつけて。
Posted by 智子 at 2012年07月29日 10:56
昨日もお疲れ様でした。
また面白そうな作品が見つかりましたね。楽しみです。それにしてもどんどん引き出しが増えますね~。
Posted by GRS at 2012年07月29日 11:05
面白そうですね。
早くまた小部屋にお伺いしたいです。
Posted by NK at 2012年07月30日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。