真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年08月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日の小部屋も無事に終える事が出来ました。新作繁次郎シリーズを4作品を読ませて頂きました。北海道江差の作品で 働く事が大嫌い 酒が大好き、女性も大大好き。頓知のきいた憎めない おじさんキャラクター。全40数作品有りますので、当分繁次郎が活躍しそうです。皆さんにとりまして今日も1日充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
面白そうですね!読んでみたいなあ。探してみます。楽しい時間だったのでしょうね。余韻を楽しみながら今日はゆっくり過ごされるのでしょうか?今日も竜さんの良い日でありますように。
Posted by 智子 at 2012年08月12日 09:53
新しい作品とキャラクター、構成も含め、非常に斬新な107回。
小部屋の底無しの可能性を改めて感じました☆
Posted by GRS at 2012年08月12日 10:50
面白そうですね!
是非小部屋で聞いてみたいです。
まだ寝不足の日が続いてますか?お体にお気をつけて!
Posted by NK at 2012年08月13日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。