真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年08月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。17日間にわたって様々なドラマを生み出したオリンピックが閉幕しました。普段通りの努力が実った人、実力を結果的に発揮出来なかった人、思い以上の力が湧き出た人。オリンピックには魔物が居ると良く言われますが、そうなんでしょうね。我々の世界でもあるんですよ!魔物とは言わず、何かが降りてきたと言います。何かとは神の事なんだそうです。でも 滅多の事ではなかなか降りて来てはくれません。何もしないで神頼み!は駄目なんでしょうね。皆さんにとりまして今日も1日元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
降りてくるという意味、わかる気がします。あの力の正体は何なのでしょうか?
やはり神なのかもしれませんね。

今回のオリンピック、観てるこちらも側も力が入りましたね~。
熱い大会だったと思います。
Posted by GRS at 2012年08月13日 12:17
勝負は時の運、、などとも言いますが、その運が神の仕業なのでしょうか?良くも悪くも、偶然的に運命の気流が人の回りを巡っていると私は思うのですが、求めないものにチャンスが訪れないことは確かだと思います。宝くじは、買わないと当たりませんし、真夏さんに会いたいと思わなければ、小部屋の存在も知らないままでした、、って、話がズレました。。失礼しました。。 (^_^;)
Posted by NK at 2012年08月13日 15:01
合気道の試験や演武会の時、師匠に言われます「稽古の6割しか本番では出せない。完璧を目指すな」って。気負わないで今持つ力だけ信じてたら、誰かが気まぐれな慈悲をくださるのかも。兎に角、素敵な感動、ありがとうって伝えたいです。
Posted by 智子 at 2012年08月13日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。