真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年08月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の日曜日 如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋も無事に終える事が出来ました。有り難うございました。お盆休みも終わり、明日から踏ん張って下さいね。まだまだ暑い日が続きそうですが くれぐれも体調には気をつけて下さい。皆さんにとりまして今日も1日たおやかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ああ-----お盆でしたね-----まだ墓参りもしていない-----。時折吹く風に涼しさも覚える時が出てきたし、ばててる場合じゃないですね。頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2012年08月19日 09:21
日本はまだまだ暑そうですね。両親もいるので、私もこちらでなんちゃってお盆をしました。迎え火で霊を導くとのことですが、遠すぎて困っちゃうのでは?、、なんて話をしながら。(#^.^#)
Posted by NK at 2012年08月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。