真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年08月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。お元気ですか?さて、夏の風物詩の一つに祭りが有ります。金魚すくい 射的 円の上の棒を回しの当たり 外れの簡単ゲーム。綿あめに水飴 ゆかた姿にヒーローお面。今週末に、2年ぶりの麻布十番祭りが開催されます。皆さんにとりまして今日1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
麻布十番祭りは有名ですよね。
今年も盛り上がりそうです。
日本の良い文化は守っていきたいですね。
Posted by GRS at 2012年08月22日 10:09
今年はまだ一個しかお祭りいってないです。綿あめが食べたいっていう子どもと探し回ったけど、綿あめは見つからず、不完全燃焼です。どっかでお祭りないかな〜。竜さん私の分も綿あめ食べて来て下さい。
Posted by 智子 at 2012年08月22日 10:41
最近の祭りの屋台は、昔とは違った食べ物がたくさんあって驚きました。いくつになっても、あの雰囲気は楽しいですよね。もうちょっと涼しかったら、もっと楽しめるのですが。。(^_^;)
Posted by NK at 2012年08月22日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。