真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年08月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の書き込みで、日没が早くなったとありましたが 秋が確実に近づいて居るようです。いやあ、2年ぶりの麻布十番祭り!凄い人出です!東京の若者が全員集まって居るような!神輿も山車も有る訳でも無いんですが。長い商店街を活かしての縁日通り、歩くスペースを探すのも困難なぐらいの人人人。大いに楽しんで下さい!では又次回!竜



この記事へのコメント
いいですね、お祭りらしい雰囲気。私の所の昨夜のお祭りは山の上で、花火も綺麗だったけど、月が明るくて、風が涼しくて、やっぱり秋でしたよ。昼間の暑さも和らぐ季節になってきてますね。今日も楽しく過ごして下さいね。
Posted by 智子 at 2012年08月26日 12:52
麻布十番のお祭りですか?イイですね!
私は遊びに来ている妹とその子供達を連れて、近所のブルーベリー狩りに行ってきました。入口でバケツを渡されて、ブルーベリーをつまみ食いしながら畑の中を回り、1.5kgぐらい採りましたか、、で、お会計はたったの3ドル(約¥250)。入場料なんてありません。妹はビックリしてました。涼しい風と採りたてのブルーベリーをそちらにお届けしたいです〜。(^-^)
Posted by NK at 2012年08月26日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。