真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年08月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。台風の影響による九州地方の大雨が気がかりです!大きな被害が出ませんように!それと、染五郎さん奈落から転落のニュースにビックリしました!舞台稽古の前に そのような事故にならない為に、十分過ぎる程確認作業をするのですが…。大事に至らない事を願います。今日も暑いです!体調には気をつけましょう。皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
これもライブの怖さだと思います。
万全を期しても何が起こるかわかrsないですね…1日も早い回復を願います。
Posted by GRS at 2012年08月28日 10:41
いくら用心しても絶対ってことはないのでしょうね。竜さんもお気をつけて。台風の影響で気象の変化の激しいこと。気圧のせいか、眩暈が続く状態。自然の力には逆らません。本当に被害が大きくなりません様に。
Posted by 智子 at 2012年08月28日 10:57
染五郎さんの事故は、私もインターネットで記事を読んで驚きました。怪我が大したことなくすんでいると良いのですが。。
Posted by NK at 2012年08月28日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。