真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月11日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。まだまだ暑いですねぇ〜。あれほど被害をもたらした集中豪雨。しかし、今深刻な水不足対策に悩んで居るようです。起こってしまってからオロオロでなく、ちょっと先を見据えた意識が必要かも知れませんね。皆さんにとりまして今日も1日充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
備えあれば憂いなし、転ばぬ先の杖といったところでしょうか。
それが求められる時代かもしれませんね。
Posted by GRS at 2012年09月11日 10:26
そういえば先月、私のアパートで水が突然丸2日も出なくなったことがありました。水にしろ電気にしろ、普段どれだけ便利な生活をおくっているか、無くなった時にしみじみ感じますね。。
Posted by NK at 2012年09月11日 15:07
あんなにあった水がどうして足りないのか。不思議だけど現実。人って小さいな〜、自然に踊らされてるな~。と思いますね。
Posted by 智子 at 2012年09月11日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。