真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?今日は 竜じいの外部屋 の打ち合わせに行って参ります。私としましては、かなり楽しみな外部屋に成りそうです!詳しくは、後後発表致します。乞ご期待!です。皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ご報告お待ちしております!
Posted by NK at 2012年09月12日 13:09
間違いなく素敵な小部屋(外部屋)になることと思います。楽しみです!
Posted by GRS at 2012年09月12日 17:14
外部屋?どんな企画でしょう。楽しみです。昼の暑さが続きますね。体調お気をつけて。
Posted by 智子 at 2012年09月12日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。