真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。猛暑復活!だそうです。皆さん体調は大丈夫でしょうか?食欲は有りますか?私は、この季節の大好物 そ〜めんも大分食べ飽きてきたようです。今日の昼食は何を食べましょうかねぇ。すいません、つまらない事を書いて仕舞いました!皆さんにとりまして今日も1日パワフルな1日で有りますように!では又次回!竜




この記事へのコメント
いえいえ、確かにそうめん、飽きてきました。それから、秋バテに過剰な水分摂取も良くないようです。こんなデリケートだったかな〜と苦笑いするばかり。秋空は高く綺麗です。負けずに元気に行きましょう。
Posted by 智子 at 2012年09月13日 11:07
食事も生きる楽しみのひとつですからね♪
そんな私は今日は何を食べよう・・・

そーめんの季節もまもなく終わりですね。
食べ物で感じる季節感、これもなくしたくないです。
Posted by GRS at 2012年09月13日 11:33
 僕は今晩はカレーです。明くる日はカレーグラタン、またはカレーうどんに成りそうです。こちらも失礼しました。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2012年09月13日 12:50
真夏さん、皆さん、こんばんは。唐突ですが、ソーラー麺なるものをご存知でしょうか? そうめんとラーメンのコラボ企画みたいなものでしたが、意外にハマりそうな味でした。これは主人が、スーパーの乾麺コーナーで見つけてきたものてます。まだ残っていたら、ぜひぜひお試しくださいませ。
Posted by 夏の庭 at 2012年09月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。