真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日は週末の金曜日です。明日より3連休の始まりです。そして明日は2週間ぶりの小部屋。過ぎ行く時の流れの早い事!今年も残り3ヶ月余り…。此れより本格的な台風シーズンです。沖縄、九州方面にお住まいの方々は十分に気をつけて下さい!皆さんにとりまして今日も1日平和な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
これから台風シーズンですが、天気良い日の気候が気持ち良いシーズンでもありますね。でもまだまだ暑いですね~…
Posted by GRS at 2012年09月14日 10:20
明日は運動会---。どうか、半日だけでも雨が降りませんように---。あと3ヶ月ですね---。年頭に誓った事、少しは達成に近づけてるかなあ。ちょっと思い返してみるのもたまにはいいですね~
Posted by 智子 at 2012年09月14日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。