真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。9月中盤の日曜日 如何お過ごしでしょうか?2週間ぶりの昨日の小部屋も無事に終える事が出来ました。嘘つきホラ吹き話しを三作、人間と動物との絆のお話し やくろうと犬。ラジオでも放送しましたが、話しの終わりにオオカミの遠吠えの所を、私がオオカミの気持ちで吠えましたのが好評でございました。ウオーオ〜。皆さんにとりまして今日も1日清々しい1日で有りますように!では又次回!竜 PRの書き込み厳禁!です!



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
オオカミの話は、今後人気が出そうな作品ですね。遠吠えもインパクトありますが、切なさの中にあたたかさを感じる話でした。終了後のオチは…いつもの愛嬌ってことで(笑)
Posted by GRS at 2012年09月16日 10:35
オオカミ竜さんも魅力ですね!楽しい宵だった事でしょう。今日も楽しく過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2012年09月16日 12:24
こんばんわ☆
昨日はありがとうございました。とても素敵な時間でした☆
夢の実現に向けて、頑張っていきたいと思います(*^o^*)
Posted by 美輝 at 2012年09月16日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。