真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日豊さんのライブに行って参りましたが、いやあ〜素晴らしいライブでした!何が素晴らしいかと申しますと、演奏は勿論の事。何より何より、豊さんの楽しくて楽しくて堪らない気持ちが豊富に伝わって来ました!大好きなおもちゃを夢中で遊んで居る大人!皆さん一応に同じご意見でした。豊さんお疲れさまでございました。皆さんにとりまして今日も1日楽しげな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
演り手の想いが伝わると、それが会場の空気を作り出しますからね。最高の空間、演奏、時間であったことが想像出来ます。いや~、私もその場に行きたかったです…
Posted by GRS at 2012年09月18日 10:30
心がこもってるってどんなコトバより伝わりますよね。
Posted by 智子 at 2012年09月18日 10:47
イイですね~、私も行きたかったです。小部屋もまた早く行きたいです。 (T_T)
Posted by NK at 2012年09月18日 14:51
こんばんわ☆
私も本当は行きたかったです(>_<)
今日は、勤務が長い1日でしたが、小さな一歩を踏み出した1日でもありました。ほんの少しの勇気を出したらまた一つ勉強になる事がありました♪考え方が変わりましたV(^-^)V
Posted by 美輝 at 2012年09月18日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。