真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。9月半ばの木曜日、如何お過ごしでしょうか?私は何故か並び数字が好きなようです。ある遊戯でのヒーバーでは無いでのですが。今週の小部屋は111回目の開催です!初めてのご参加三名様もいらっしゃいます。その日は午前中に友人のお嬢さんの結婚式に出席します。新郎のご要望により、レオのテーマを歌います!幸せ感を持ち帰り、ハッピーな空気の小部屋に成りましたら良いですね。皆さんにとりまして今日も1日爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
レオのテーマとは、また熱くて素晴らしい結婚式になりそうですね! 
ハッピーな週末になりそうで何よりです!
Posted by GRS at 2012年09月20日 11:26
それはまた楽しい結婚式になることでしょうね(^-^)/幸せを持ち帰られた小部屋も(^O^)/なんか聞いてるだけでも幸せになります
Posted by 智子 at 2012年09月20日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。