真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の金曜日 如何お過ごしでしょうか?今日は来月に 友人のお嬢さんの結婚式の司会を依頼されまして、その打ち合わせに参ります。その友人が9月始めに脳梗塞で倒れまして 1ヶ月たった今でも意識が有りません。お母さんの為にも 予定通りに式をあげる!と云う意思での結婚式。難しい司会進行に成りそうです。皆さんにとりまして今日も1日充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
大変な状況下と察しますが、竜さんのパワーで無事、良い式となるよう願っております!
Posted by GRS at 2012年09月28日 10:41
難しいですね。良い結婚式になりますように。周りが皆救われるものになりますように。お祈りしています。
Posted by 智子 at 2012年09月28日 11:04
こんばんは!
ご無沙汰しております。
今日の打ち合わせはいかがでしたでしょうか?

お祝い事ですから、未来への祝福として楽しく出来るといいですね。
素敵なお手伝いだと思います。
迷わず頑張って下さい!

若いお二人の門出が、ご家族の素晴らしい節目となりますよう、私も祈らせて頂きます。
Posted by ひろ at 2012年09月28日 22:08
頑張れ!真夏さん!
ファイトだ!おおとりさん

ピンチの時こそ、最大のチャンス!

最後に頼れるのは、己のみ!

レオスピリッツでファイト!だす!!

埼玉からエールをおくります。

頑張れ!おおとり! 負けるな!ゲン!!
Posted by マッキー2号 at 2012年09月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。