真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。9月最終の土曜日ですが 如何お過ごしでしょうか?本日スカパー8時放送されます ココロ動くテレビの中の韓流ドラマコーナーで、ナレーションを担当致しました。時間がございましたら観て下さいませ。今日の小部屋も良い空気感にしたいと思います。皆さんにとりまして今日も1日健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
見ます!楽しみ!小部屋も良い出会いありますように!
Posted by 智子 at 2012年09月29日 10:41
前辈 好久不见!

明天是中秋节, 祝您节日快乐!身体健康!团圆美满!

我会努力学日语的,也会一直关注您的博客,支持您!
Posted by naganorena at 2012年09月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。