真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年09月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日の小部屋ですが、無事に終える事が出来ました。久々の作品と新しい作品を織り混ぜた構成でした。今日は事務所の若手役者が集っての講義に行って参ります。私自身先生では無いので、ちっと先輩の立場で話しをしようと思っております。9月最終の日曜日、皆さんにとりまして今日も1日充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日はある意味、すごい小部屋でした。
実験大成功ですね。まだまだ無限の可能性を感じます。
Posted by GRS at 2012年09月30日 10:16
いろいろとお忙しそうですね!
日本に大きな台風が来ていると聞きましたが、そちらの方はまだ大丈夫ですか?季節の変わり目、お体にお気をつけて!
Posted by NK at 2012年09月30日 11:43
涼しいですね!台風上陸?心配です。何事もありませんよう、お気をつけて!
Posted by 智子 at 2012年09月30日 13:23
真夏さんが先生!! 講義を受けてみたいです。レオのおゝとりさんなら、バリバリの体育教師のイメージで、メビウスのおゝとりさんは厳しい物理の先生タイプ…なんて楽しく想像してしまいました。でも、いちばん現実味があるのは、マックスのお巡りさんのおゝとりさん(?)かもしれませんネ。そういう感じの先生のクラスって、すごく団結力があるようです。女子生徒たちが「も〜、先生ったら… しょうがない、私たちがしっかりしなくちゃ!」みたいな感じで…、いえいえ、あくまでも想像の世界です。台風が無事に抜けてくれますように。
Posted by 夏の庭 at 2012年09月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。