真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年10月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。朝の空気が大分肌寒くなって来たようです。私は体温が高めで、毛布一枚ですが、昨晩あたりから流石に 布団が恋しく感じました。では、これより結婚式の司会進行に行って参ります。出発進行。皆さんにとりまして今日も1日穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜 PRの書き込みは厳禁!です



この記事へのコメント
暖かいお布団が嬉しい季節ですもんね。お風邪召されませんように。結婚式、いってらっしゃい!
Posted by 智子 at 2012年10月14日 09:15
名司会頑張ってきて下さい!
幸せ感たっぷりの心が温かい一日になりそうですね☆
Posted by GRS at 2012年10月14日 10:03
真夏さんにとりましても、心温まる幸せな一日でありますように☆
Posted by ロック at 2012年10月14日 14:32
 遅れましたご成功お祈りします。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2012年10月15日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。