真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年10月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。秋晴れの爽やかな月曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日の結婚披露宴ですが、新郎新婦お二人の希望どうり、かた苦しく無い 笑いの絶えない 実に和やかムードの宴に成りました!ホッとしています。皆さんにとりまして今日も1日元気な1日で有りますように!では又次回!竜 PRの書き込みは厳禁!



この記事へのコメント
良い披露宴になったようで良かったです。
幸せムードのまま今週も良いスタートが切れそうですね☆
Posted by GRS at 2012年10月15日 08:42
披露宴成功で良かったですね。
真夏さんに司会をやってもらえるなんて、それだけでとっても幸せな新郎新婦だと思います!
Posted by NK at 2012年10月15日 11:18
笑いがあふれる式、とても幸せな時間がもてたことでしょう。嬉しいですね。今日はごゆっくりでしょうか?秋を楽しんで下さいね。
Posted by 智子 at 2012年10月15日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。