真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年10月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。気持ち良い1日の始まりです。昨日の小部屋ですが、新作四本を読ませて頂きました。比較的に笑いの出る作品を選びました。改めて、私は笑いが好きですねぇ〜。皆さんにとりまして今日も1日楽しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
笑いは小部屋の重要な要素ですからね~。良い小部屋になったようで何よりです☆
Posted by GRS at 2012年10月21日 10:37
笑いはパワーデスよね。大事大事!秋空が気持ち良いです。良い季節です。
Posted by 智子 at 2012年10月21日 17:08
 お早うございます。私は20日(土)の小部屋に初めて参加させていただきました冨士本(ふじもと)です。大変おもしろい民話をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。
 お話前の1時間ほどの、何ともいえないまったりとした空気感は、のんびり屋の私にはすごく居心地のいいものです。あのときの私は、子供のころからのあこがれの真夏竜さんを目の前にして、いろいろとお話をしようと思い、ついつい場違いな質問をしたりして、場の空気を読めなくて、大変申し訳ありませんでした。
 民話の語りだけでなく、その前の雰囲気作りも考えていらっしゃるのは、やはり一流のプロであることをあらためて思いました。
 また機会があればぜひ参加させていただけたらと思います。そのときにはうちの嫁さんもいっしょに来れたらと思います。
 どうか、今後も200回、300回と回を重ねていけますよう、がんばってください。活躍をお祈りしています。
Posted by まさき at 2012年10月22日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。