真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年10月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。タオルケットから毛布へ、そして布団が恋しく感じられる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?私は此れより、ラジオ収録に出掛けます。12月分です。それでは行って参ります。皆さんにとりまして今日も1日パワフルな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
もう12月分なんですね~。
考えてみると早いです。ついこないだ秋の収録だったような気がします。
Posted by GRS at 2012年10月22日 07:38
12月ですか----。いよいよ独りが淋しい季節ですねえ。早いもんだ。私は早速風邪気味です。薬のんで気合で治さなきゃもったいない良い気候。竜さんはお風邪ひかれませんように。
Posted by 智子 at 2012年10月22日 08:52
冬の足音が聞こえてきますね。此方は最低気温9度でした。病院では風邪ひきさんが多いようですので、真夏さんも風邪をひかないように暖かくなさって下さいね。
Posted by なっちゃん at 2012年10月22日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。