真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年10月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日、明日にかけて 大規模な雷雲が日本列島を駆け抜けるようです!皆さん十分に気をつけて下さい!昨日の小部屋ですが、和やかムードの良い空気感の中、無事に終える事が出来ました。有り難うございました。私は此れより、後輩の芝居を観に行って参ります。皆さんにとりまして、今日も1日幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日もありがとうございました。笑い満載の小部屋でしたね。賑やかもいいものです☆ まだまだ続く繁次郎シリーズにも期待です。
Posted by GRS at 2012年10月28日 12:31
昨日はありがとうございました!
久しぶりの充実したとても楽しい夜を過ごせました。やっぱり小部屋は最高ですね。(#^.^#)
Posted by NK at 2012年10月28日 14:19
雷雲ですか----。寒くなりますね。秋はあと少しですねえ。のんびり楽しみたいですが、忙しい。まあそれも幸せデスね。良いお芝居見物になりますように。
Posted by 智子 at 2012年10月28日 14:47
遅くなりまして…昨日もありがとうございました。小部屋はたくさんの方々との出会いがあるし、色々な事を教えてもらえるし、癒されるし、良い所だなぁと思っています。今後も楽しみです。繁次郎さんの動向も含めて…それと名前変えました。こっちの方がカッコいいかなぁと思って。
Posted by TezRider at 2012年10月28日 18:38
 いつもありがとうございます。お疲れ様です。いつも励みに成っており、とても感謝しております。これからのご繁栄お慶び申し上げます。  敬具
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2012年10月28日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。