真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2012年10月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は遅くなりました。アメリカに上陸したハリケーンが大変だったようですね!世界中が異常気象です。そして気象だけでなく、全ての事の歯車が狂い始めて居るような気が致します。冷静に地球規模で、これからの将来を見つめ直す時期なんでしょうね!地球人全体で!皆さんにとりまして今日も1日有意義な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
いろんな事がおかしくなりつつありますよね。本当に100年後、いや10年後がどうなっているのかわかりません。こんな時代だからこそ、心して日々を生きたいと思っています。
Posted by GRS at 2012年10月31日 14:31
真夏さんこんにちは。日本の各地では秋から少し早い冬を感じさせてくれるようなこの頃ですが、おっしゃる通りに世界で大変な事態が人々や動物たちを苦しめています。国会の中継をみてますと情けないやじの飛ばしあいですが、国民や他国の人々こそお互いを助け合い互いに喜びを分かち合えるように努力していきたいと思います。また早く真夏座のイベントに行きたいです。
Posted by りょう at 2012年10月31日 14:42
今日は書き込みが遅くなってしまいました。産まれて初めて聴覚障害の方と一日中過ごし手話を習い、温かい想いをさせていただきました。まだ捨てたくないですよ、この星。
Posted by 智子 at 2012年10月31日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。