真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。5月12日分

2013年05月09日

拝啓皆皆様!竜じいです。5月12日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日はきっと良い公演だった事でしょう?今日は早くも帰国します。成田到着は明日13日の夕方予定です。1日損をします。行きは得している訳ですから、元通りですね。もし?逆周りで帰って来れば、どんどん得をするんでしょうかねぇ〜。う〜ん、わかんない?皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
間違いなく良い公演だったと思いますよ。
竜さん、時差ボケに気をつけてください・・・
では小部屋での、カナダ土産話を楽しみにしております!
Posted by GRS at 2013年05月09日 08:09
きっと素敵な公演だったはず!大満足と確かな手応えをつかんで飛行機に乗られることでしょう。その場に居られずいつもの事ながらホントに残念!気をつけて帰って来てくださいね。待ってます!
Posted by 智子 at 2013年05月09日 08:11
さーて、次の公演の企画をたてましょうか!

、、ってことになっていると良いのですが。。

いやぁ、、素人の企画で、おそらくいたらないことばかりで、どんな公演になるか、考えると冷や汗しか出ません。。(; ̄ェ ̄)
Posted by NK at 2013年05月09日 08:44
自分は歴史上の人物で宮本武蔵に関心があります。
漫画でバガボンドという井上雄彦が描いた漫画がありますが、これは吉川英二の宮本武蔵を題材にした漫画で全部読みましたが面白いです。
お勧めです。
Posted by t at 2013年05月09日 13:40
竜さま、グッドモーニング(^-^)/
昨日は佳き公演だったと思います。
そして、観光気分もそこそこ、
帰国されるのですね☆
どうぞ、ご無事にお帰りくださいませ。
お土産話、私も楽しみにしています。
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月12日 18:46
真夏さん昨日の公演お疲れさまでした。
日本の民話はきっと日系の方々の心の中に響いたのではないかと思います。
気をつけて帰ってきてくださいね(^_-)-☆
小部屋でお土産話是非聴かせてくださいね!
Posted by みっちゃん at 2013年05月12日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。