真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月13日

Hello ハバーナイスデイ!すいません、カナダ滞在中の癖がつい出て仕舞いました!たった今、遥か彼方…いや遥かカナダから帰って参りました!ちょっと疲れて目がトロント?私の心は何だかとってもバンクーバー?ナ〜ンてね。ようやく海外公演がカナっだ、今回の旅でございました!皆さんにご心配おかけ致しました本番も、バンクーバー在住の暖かい皆さんに包まれ、無事に笑いが耐えない 大変素晴らしい空気感の中、終える事が出来ました!奈美さんお世話に成りました。皆さんも有り難うございました!では又次回!竜



この記事へのコメント
大成功おめでとうございます。
カナダでも大ウケ・・だったようですね☆
まずは、お疲れさまでした!
Posted by GRS at 2013年05月13日 17:33
こんにちは。

真夏さん、お疲れ様でした!
大成功で何よりです。

時差のせいでハイテンションですか?
楽しい真夏さんのblogにほっこりしました(^^)
Posted by 樹里 at 2013年05月13日 17:58
お帰りなさーい!すっごく楽しかったあって伝わってきました。それに何より安心しました。お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでくださいね。
Posted by 智子 at 2013年05月13日 18:34
お帰りなさい!お疲れ様でした♪

今晩はゆっくり休んでください。
Posted by デニー at 2013年05月13日 18:50
Nami隊員、任務完了いたしました!
( ̄^ ̄)ゞ
怪獣一匹退治した気分です。。
Posted by NK at 2013年05月13日 20:22
竜さま、カムホーム!!
竜調なお言葉の連発に、
晩クーバーでのお話が益々楽しみに
なりました☆
小部屋では、もう離しませんYO~。
では、おやすみなさい☆
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月13日 21:52
真夏さんお帰りなさい♪ヽ(´▽`)/
大成功おめでとうございます♪
今夜はゆっくり休んで下さいね♪
今度の小部屋でお土産話楽しみにしております♪
Posted by みっちゃん at 2013年05月13日 23:29
真夏さま

バンクーバーの公演は素晴らしかったです。
表現力もさながら、声の魅力! 素晴らしい音質の上、
癒し系の声は体中の筋肉がほぐれる感じで・・・
でもねむたくなるのではなく、大笑いして・・・楽しかったです。
そして物事の本質をわきまえていらっしゃる方ですね。
このような方と舞台をご一緒させていただいて、合唱できましたことも、NAVコーラスの素敵な思い出となりました。
又、バンクーバーにいらしてくださるとの事。楽しみにしています!!!
Posted by せお みどり at 2013年05月15日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。