真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。Goodmorning!週始めの火曜日、如何お過ごしでしょうか?時差ぼけも無く、通常の生活に戻りました私ですが、余韻はかなり残っております。小部屋もそうですが、聞いて頂くお客様がいらっしゃいます事に感謝です!。皆さんにとりまして、今日も1日楽しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
海外へ行く事もそうですが、
聴衆側からしても、非日常的な体験(空間)ですからね。
余韻が残るのは成功の証だと思います。
行く前のワクワク感、当日、余韻(特に最近は思い出し笑い)と
3回楽しめるのも小部屋の魅力です☆
Posted by GRS at 2013年05月14日 09:42
良かった。お元気そう。良い意味でも悪い意味でも余韻は残りますよね。地球はすこ〜し狭くなりましたか?コトバの壁は民話には関係無かったですか?心の垣根は文化を越えましたか?
いっぱい聴きたい事があります。でも元気な竜さんが帰ってきてくださってなにより嬉しいです!
Posted by 智子 at 2013年05月14日 17:11
竜さま、グーテンモルゲン☆
昼間は、「真夏(竜)」って感じですが、
日が落ちると一気に下がりますね。
今日は、1日お腹の調子が悪かった私です↓
これから帰宅して、洗濯です~。
小部屋までには、体調を整えておきます。
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月14日 19:03
こんばんは♪時差ボケなくお元気で何よりです♪
長旅の疲れは大丈夫ですか?
体調崩さないようお気をつけくださいね。
Posted by みっちゃん at 2013年05月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。