真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?ちょっと前までは、寒かったり 暖かだったりでしたが、昨日は暑く!早くも真夏日!今日は大分過ごしやすい1日に成りそうですが、いづれにしましても、暑い夏がすぐにやって来そうですね。お互い体調には気をつけましょうね。皆さんにとりまして、今日も1日健やかな日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
夏は嫌いではないですが、今年も暑くなりそうですね~。
湿気が少ない今の時期はまだいいかもしれません。
Posted by GRS at 2013年05月15日 09:08
こんにちは♪今日の東京より過ごしやすいようですね。私の地元は昨日よりも10℃も下がってかなり寒いです。
急激な寒暖差があるので体が参っちゃいます…
私も体調管理気を付けます!
Posted by みっちゃん at 2013年05月15日 12:13
竜さんの季節!その前に梅雨ですね。体調お気をつけて!私は子どもの新しい小学校でも読み聞かせを始めることになりました。
今からワクワク!今日も楽しく過ごしましょ。
Posted by 智子 at 2013年05月15日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。