真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の木曜日、如何お過ごしでしょうか?今日も爽やかな1日に…と思いきや、夕方から雷雨に…成りそうです。小部屋の構成を考えましょうかねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も1日幸せな日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今はこれだけ晴れてるのに、予報は雨なんですよね~。
外出の際は、傘を忘れないようにしないと。
今度の小部屋は、カナダ話で盛り上がりそうですね☆
Posted by GRS at 2013年05月16日 10:45
蒸し暑いわけですね。でも雷雨はちょっとスッキリするんで好き。今日は近くの公園にホタルを見に行きます。いるかなあ?今日も良い一日にしましょう。
Posted by 智子 at 2013年05月16日 12:16
こんばんわ!昨日、今日と連日雷雨に見舞われました・・・急激な強い雨が降ってきたかと思ったら、稲光が・・・ビクビクしながら車を運転しておりました。
今度の小部屋はどんな話が聴けるか楽しみです☆彡
Posted by みっちゃん at 2013年05月16日 19:53
竜さま、ボンソワール☆
昨日は、あまりの眼精疲労で、
PCはおろか、ケイタイも見られず、
コメント途切れました。
小部屋には、元気を取り戻して、
参加したいと思います。
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。